2009年10月16日

【悪徳商法】保険代理店

もし、あなたが望むなら・・・
うだつの上がらないサラリーマンが生命保険代理店を開業して、 あくせくしない、ゆったりとした生活と、雇われない、ストレスの無い毎日と、趣味や家族と過ごす自由な時間と、お金の心配の無い豊かな人生を手に入れた具体的な方法をあなたにお教えする事が出来るのですが・・・From : JALIC生保起業塾  塾長:津守 良彦

もし、あなたが・・・

職場の人間関係、上司とのしがらみに、もう、ウンザリしている。
安月給のサラリーマンは辞めて、早く独立開業したい。
でも家族を路頭に迷わせる訳にはいかない。
まずは副業で、堅実に、月に20万円〜30万円稼げるようになりたい。
しかも、ネットビジネスのような、ほんの一瞬だけの不安定な収入では嫌だ。
何よりも、自分の人生を賭けるだけの価値のある仕事を手に入れたい。
という状態なら、この手紙は重要です。
今すぐ、この手紙を最後までじっくりと読んで下さい。

第1章 これからは代理店の時代
 1. 1社の商品だけでは、顧客の要望に対応できない
 2. 長寿社会の到来や生活習慣病の増加で医療費負担への不安
 3. 年金制度への不安、終身雇用は死語、国や企業にも頼れない
 4. 兼業ができるのが代理店の魅力
 5. 時間、組織奴隷からの解放

第2章 登録手続
 1. 生命保険販売には登録が必要
 2. 代理申請会社を決めよう
 3. 何社の商品を扱うか

第3章 開業しよう
 1. 保険代理店ほど少ない資本で開業できる商売はない
 2. 場所はどこで開業すればいいのか
 3. 代理店登録にかかる費用
 4. 什器備品
 5. 販売資料は有料か
 6. 開業までのタイムスケジュール

第4章 生保代理店経営の基本
 1. スタートから1年で軌道に乗せるために
 2. 保険会社をうまく使おう

↓今すぐこちらから無料レポートを請求して下さい↓
※ メールアドレスが正しく記入されていれば、10分以内に無料レポートが届きます。
※ ただし「Yahoo!メール」「hotmail」等のフリーメールには届かないことが多いです。

で引っ張る。費用は一切書いてない。費用として○○円を獲るのでしょう。そして、契約しなければめまぐるしくメールでの勧誘がくる。

※参考までに「販売価格」は17,800円

【悪徳商法】独立保険代理店

必勝!生保代理店・超起業マニュアル
posted by やま企画 at 00:13| 大阪 ☀|  1.SOHO求人情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。